■はじめに
ここでは、デンジとポチタが
幸せに、幸せに、暮らしている日常を描いています。
なので、
ポチタはデンジの心臓になっておらず、
デンジは右目も腎臓も金玉もある状態です。
二人には幸せな暮らしをしてほしいので、そうしました。
でも、マキマには見つかってしまったので、デンジは公安勤めして早川家で平和に暮らしています。
デンジもパワーもアキも死にません。
銃の悪魔も居ません。
この設定の文句は受け付けません。
では、平和で幸せな日常をどうぞ↓↓
▼前回のお話
↓前回のお話はこちら
①トイレ中のニャーコに真剣な目で見られているポチタ
ニャーコが猫用トイレでトイレしています。
そこへ、偶然居合わせてしまったポチタは、真剣な目で集中しているニャーコにひたすら見つめられ、戸惑っています。
「じっ」と見つめる熱いニャーコの瞳に、どうすればいいか分か困っているポチタ。
可哀想に…。
動物ってどうしてトイレ中、みんなこんな顔するんでしょうね…。
②トイレし終わったニャーコに警戒するポチタ
真剣な眼差しを向けていたニャーコが、猫用トイレから出てきました。
しかし、ニャーコは先程の迫力が嘘のようなすまし顔をしています。
その落差に、ポチタはより戸惑うのでした。
ニャーコは一体、何を考えているのでしょう?
③ニャーコのトイレを観察するポチタ
ニャーコが真剣な顔をして使う猫用トイレが気になったポチタ。
トイレの外側、内側、トイレ砂を観察してみることにしたようです。
匂いも嗅いで、じっくり観察…。
④ニャーコのトイレを触ってみたポチタ
ニャーコの猫用トイレを観察し、興味が湧いてきたポチタは
トイレ砂を触って、掘って、遊び始めました。
純粋な目でニャーコのトイレで遊ぶポチタ。
そんなポチタの事をニャーコは、ただただ後ろからじっと見ていたのでした。
⑤ニャーコのトイレでトイレするポチタ
なんと、ポチタが勝手にニャーコのトイレでおトイレしてしまいました。
気持ち良さそうに、おトイレするポチタに何か言いたげなニャーコ。
しっぽを床にぺシぺシと叩きつけてアピールしますが、残念ながらポチタには効いていません。
ニャーコをガン無視しながら、
スッキリ気持ちよくなれたポチタなのでした。
おしまい
▼他のシリーズ
●ガンバレ!山葉ちゃん(日本語ver)
●Good Luck!Yamaha-Chan! (English ver)
▼次のお話
↓次のお話はこちら